header_logo.GIF

グローバル・シーはアクセス向上のコンサルティングをはじめとして

HP制作等いろんな広報活動のサポートをしています。

広報のことでご相談があれば是非ご一報ください。

新着記事

2011年11月17日

コラボレーション型消費は産業革命と同じぐらい重要か?

コラボレーション型消費は産業革命と同じぐらい重要か?
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/B389kOs6 (techcrunch)

Webの価値についての相談
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/7cf8zeY9 (上島の一期一会)

NTTレゾナント、新調査サービス「スマートフォンアプリ調査」 アンケート調査とアプリの操作ログを融合
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Nw5NBy14 (MarkeZine)

ポテトチップスのユニークなサンプリング “全自動ポテトチップス製造マシーン”
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/34c36Hku (MarkeZine)

無印良品のソーシャルゲーム「MUJI LIFE」 店舗にチェックインすると「MUJIコイン」やプレゼントがもらえる
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/iaUmsqOc (MarkeZine)

劇的に進化する広告テクノロジー デジタルマーケティング成功の鍵はデータマネジメントにあり
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/43IqN004 (MarkeZine)

攻めながら守るソーシャルメディアマーケティング、継続した対話こそが価値を生み出す
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/11/15/11559 (Web担当者Forum)

“解析できる企業文化”の作り方と実践 ソーシャル解析&KPI設定ノウハウ
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/UzEOVB06 (Web担当者Forum)

顧客が楽しめるソーシャル・マーケティングを目指す
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/vVT0XnVo (CIO Online)

「草食男子」世代を攻略するマーケティングとは〜対談・深澤真紀 - ヒット研究所
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/8yL5rjjf (日経トレンディネット)

鈴与シンワート、マーケティングCMSのクラウドサービス「HeartCore_SaaS V8」
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/eE06HHHG (クラウド Watch)

ソーシャルメディアマーケティング最前線《中》――「サンダーバードラボ」に見るトリプルメディア戦略の実践例
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Gi7MS372 (東洋経済オンライン)

グーグル、企業向けに「Google+ページ」を提供
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Yt4RC0k3 (インターネット広告のひみつ - ブログ)

スマホで復権ジャパニーズチラシの実力。「Shufoo!」と「チラシ部」を勝手に検証
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/0a6FAi3F (Web担当者Forum)

posted by Mark at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログ型 ホームページ作成 株式会社インベントリー

人気商品

Seesaaショッピング
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。