header_logo.GIF

グローバル・シーはアクセス向上のコンサルティングをはじめとして

HP制作等いろんな広報活動のサポートをしています。

広報のことでご相談があれば是非ご一報ください。

新着記事

2011年03月13日

企業とユーザーのよりよい「マキコミ」のために | マキコミの技術 #6

企業とユーザーのよりよい「マキコミ」のために | マキコミの技術 #6
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/6r59Xy6C (Web担当者Forum)

ソーシャルメディア対応とSEOはどちらが価値があるのか? マーケチャネルとして比較分析してみた
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/SG09CZNn (Web担当者Forum)

LooopsTV出演しました
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/82hEqFb0 (ひさみをめぐる冒険)
→ユーストリームのアーカイブ

Groupon、不満には「全額返金」で対応 店舗への審査・説明強化
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/BMz1Sdzf (ITmedia)

ZOZOTOWN、CM効果で訪問者増
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/N7HP697X (CNET Japan)

アディダス、靴の無料オンラインレンタルを開始
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/SH1b6TX4 (CNET Japan)

ソーシャルメディア時代のCRM「kizna」--3月末にベータ公開
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/f07LsH52 (CNET Japan)

企業がソーシャルメディア上で顧客サポートをするメリットは4つある
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/I0W8T50x (CNET Japan)

Web屋の営業マン必見。リピーター対策の特効薬
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/t6WbHd6k (Web担当者Forum)

ブロガーとのつながりを育ててきたサントリーのソーシャルメディア施策 | マキコミの技術 #5 |
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/BORRq165 (Web担当者Forum)

アドネットワーク複数回接触で売上単価117%に。初回接触とクローザーの役割を見抜け――朝日広告社アトリビューション評価テスト
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/n3cxyrcy (Web担当者Forum)

シックス・アパート、ECサイト構築サービス「EC Pack for TypePad」の機能を拡張
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Y2NEP06y (Web担当者Forum)

ツイッターで「フリスク」とつぶやくと、生演奏付きリムジンでの“さわやかすぎる通勤”をプレゼント
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/jRPZjGS7 (MarkeZine)


posted by Mark at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログ型 ホームページ作成 株式会社インベントリー

人気商品

Seesaaショッピング
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。