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2010年08月03日

2010 アクセス解析ツール/広告効果測定ツール市場の現状と展望

http://www.yano.co.jp/market_reports/C52203200■掲載予定内容

第一章 総論

1.市場の定義と調査の範囲
2.市場概況
3.今後の市場展望
4.市場拡大のための課題・問題点
5.アクセス解析ツール/広告効果測定ツールユーザーの利用実態とニーズ
6.市場規模推移と予測
7.シェア推移

第二章 主要アクセス解析ツール/広告効果測定ツール提供事業者の取り組み

1.主要参入企業一覧
2.主要参入企業の製品・サービス概要
3.各社製品・サービス最大の特長
4.主な導入効果事例
5.導入実績の傾向と今後の注力分野
6.流通経路
7.主要参入企業の強みと弱み
8.提供サービス/事業展開の方向性

第三章 ユーザーの利用実態とニーズ

勤務先でWebサイトを開設しており、Webサイト業務に携わっている人300名程度を対象にインターネットアンケート調査を実施予定。(20問程度を予定)

1.利用しているツールの種類(有料/無料) 2.利用ツール名 3.利用目的 4.活用内容
5.利用頻度 6.利用サービスの不満点 7.運用上の課題・問題点 8.求める機能・サービス 等
クロス集計用項目(・従業員数 ・業種 等)

第四章 個別企業実態(約20社掲載予定)

株式会社アクティブコア(ac cruiser)
株式会社オプト(ADPLAN)
アドビシステムズ株式会社(Omniture SiteCatalyst)
オーリック・システムズ株式会社(RT metrics)
株式会社環(シビラ)
株式会社キーポート・ソリューションズ(SiteTracker)
株式会社グローバルリンクジャパン(Logist)
株式会社サイバーエージェント(CAMP)
株式会社サムライズ(WebTrends Analytics)
株式会社セプテーニ(SPMax/Smac)
株式会社セラン(MOBYLOG)
株式会社ディー・ワークス(wellout)
株式会社デジタルフォレスト(Visionalist)
ネットレイティングス株式会社(サイトセンサス)
株式会社HARMONY(サイトグラム)
株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(Interactive Tracker)
株式会社ビービット(WebAntenna)
株式会社ラネクシー(Urchin)
株式会社ライブレボリューション(ADC++)
株式会社ロックオン(アドエビス)





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