header_logo.GIF

グローバル・シーはアクセス向上のコンサルティングをはじめとして

HP制作等いろんな広報活動のサポートをしています。

広報のことでご相談があれば是非ご一報ください。

新着記事

2009年10月24日

博報堂DY、ネットとマス広告の統合分析サービスを開始へ

博報堂DY、ネットとマス広告の統合分析サービスを開始へ
http://itm-asp.com/cc/2261/J92xC2Ei (ITpro)

ソーシャルマーケティングを始める前に自問すべき6つのこと
http://itm-asp.com/cc/2261/cP17p5d2 (イケダノリユキのCommunitainment Blog)
→覚悟して

ad:tech Tokyo2009―「グランズウェル」の著者 ジョシュ氏がキーノートに登場
http://itm-asp.com/cc/2261/7jiBT0Gg (asahi.com)
→はやりのマーケティングのキーワードではなく人を理解する

加速する消費者のデジタル利用、デバイスよりも行動の理解が重要
http://itm-asp.com/cc/2261/v6KDFhtZ (ITpro)
→これもad:tech Tokyo2009の

ad:tech Tokyo 開幕、「XBox の“Natal”を広告にも」―Microsoft Advertising の Howe 氏がキーノート講演
http://itm-asp.com/cc/2261/0t69gh0H (japan.internet.com)

「ミクシィ」「ぱど」をヒーローに SMB マーケティングを展開するデル
http://itm-asp.com/cc/2261/8Xh2DlK9 (japan.internet.com)
→独創的な創業者をヒーロー。

デル、Twitterに寄せられた意見の中から350件を実践
http://itm-asp.com/cc/2261/tboopKu7 (ITpro)
→Twitterをみているのは「アイデアストーム」グループ

【レポート】日本初開催! 「ad:tech Tokyo 2009」
http://itm-asp.com/cc/2261/oK2t5L3q (THE SECOND TIMES)

3Di、バナー上でバーチャル体験ができるネット広告の新技術 「3Diイマーシブ・バナー」を開発
http://itm-asp.com/cc/2261/pxLpmfO9 (THE SECOND TIMES)
→バナーで遊べると一回はやってしまう。

すべて自社製品だけで囲い込めるわけがない
http://itm-asp.com/cc/2261/17c90nRC (smashmedia)

社名NG、広告もナシ:常識破りのWebキャンペーン|特別寄稿:先進事例に学ぶWebPRの手法
http://itm-asp.com/cc/2261/0hH0WJ74 (ASCII.jp)

テレビマンが感じたTwitterの可能性、TBSの担当者に聞く
http://itm-asp.com/cc/2261/TrLxEMib (INTERNET Watch)
→Twitterからテレビへ

「年商1億のチャリンコ屋」顧客目線の値上げ戦略
http://itm-asp.com/cc/2261/8aG0Y0wq (ASCII.jp)

このサイトを見逃すな!利用者を伸ばし続けるサイト達
http://itm-asp.com/cc/2261/8h90WJYP (CNET Japan)

2008年度のアフィリエイト市場は20%増、今後も拡大――矢野経済研
http://itm-asp.com/cc/2261/i9S0a4lZ (nikkei BPnet)

商品紹介ブログ閲覧後、50%が商品検索、16%は店舗へ、CA子会社調査
http://itm-asp.com/cc/2261/ttTvJx7S (ITpro)


posted by Mark at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログ型 ホームページ作成 株式会社インベントリー

人気商品

Seesaaショッピング
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。