header_logo.GIF

グローバル・シーはアクセス向上のコンサルティングをはじめとして

HP制作等いろんな広報活動のサポートをしています。

広報のことでご相談があれば是非ご一報ください。

新着記事

2009年06月07日

ポイントとの交換は「現金」から「モノ・サービス」へ、ポイントサービス経費の売上に占める比率は2%が7割

http://itm-asp.com/cc/2261/T2kGKKyH (MarkeZine)

英最大のオンライン広告媒体はFacbook.com
http://itm-asp.com/cc/2261/zh75K3Qd (Insight for WebAnalytics)

「戦略的 WebPR」のつくりかた(2)〜ネットを活用した統合型 PR 戦略のつくりかた〜
http://itm-asp.com/cc/2261/4hyG5XTu (japan.internet.com)

結局のところ、:ネット広告代理店はなぜCPA至上主義に陥るのか。
http://itm-asp.com/cc/2261/ROlLlZ4T (mediologic.com/weblog)

AMN、有力ブロガーがモニターになる「ソーシャルレビュー」を販売
http://itm-asp.com/cc/2261/igYXOJMC (CNET Japan)

Amazon.co.jpが「文房具・オフィス用品」ストア開始、国内最多の約8万点
http://itm-asp.com/cc/2261/aN8rOu8o (誠 Biz.ID)

悲惨から恐怖へ:米国新聞業界の2009年1Q広告売上が$2.6Bに激減
http://itm-asp.com/cc/2261/5WslRCXP (techcrunch)

ネットスーパー ますます多彩に
http://itm-asp.com/cc/2261/HytMeisa (日経ネットナビ)

生協「個人宅配」8000億円市場に、ネットスーパーも急伸、食品宅配市場
http://itm-asp.com/cc/2261/4pAa776G (日経トレンディネット)

売れ行き好調「アリナミンR」の“逆張り”マーケティングとは
http://itm-asp.com/cc/2261/MaGdyw24 (日経トレンディネット )

Wii、ピザやすしを宅配注文できる「出前チャンネル」開始
http://itm-asp.com/cc/2261/l7202jNz (日経トレンディネット)

TSUTAYAのCCCが旅行事業に参入、「Tトラベル」サイトを開設
http://itm-asp.com/cc/2261/fAqI1B05 (日経トレンディネット)

ユニクロ、PUFFY とのコラボTシャツを発売 〜 タグのシリアルナンバーから着うたをダウンロード
http://itm-asp.com/cc/2261/1v70FEmh (japan.internet.com)

現代の「クチコミ」〜商品・サービス別にみた情報源〜<女性編>
http://itm-asp.com/cc/2261/R6rduJDL (C-news)

バナー広告の可能性
http://itm-asp.com/cc/2261/alF4830r (mediologic.com/weblog)

新しいオンライン指標は「露出時間」か
http://itm-asp.com/cc/2261/vrIM8bJV (Ad Innovator)

博報堂、買物時における情報受発信パターン分析結果発表
http://itm-asp.com/cc/2261/7y3sP6sW (広告会議)



posted by Mark at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログ型 ホームページ作成 株式会社インベントリー

人気商品

Seesaaショッピング
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。