header_logo.GIF

グローバル・シーはアクセス向上のコンサルティングをはじめとして

HP制作等いろんな広報活動のサポートをしています。

広報のことでご相談があれば是非ご一報ください。

新着記事

2011年11月17日

 広告・マーケティングの精度を上げるリサーチサービス特集

■ネットリサーチでCRM!顧客や会員をアンケートモニタとして構築・管理
 http://www.fideli.com/t/84427

■11/30まで初回調査無料!スピーディーな調査が可能なネットリサーチ
 http://www.fideli.com/t/84428

■生活の様子が自然に見えるオンラインコミュニティ、次世代リサーチMROC
 http://www.fideli.com/t/84429

 リサーチサービス一覧・資料請求はこちら
 http://www.fideli.com/t/84430


posted by Mark at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UCDA、高齢者や老眼、白内障の人にも読みやすく見分けやすい「UCDAフォント」を発売

UCDA、高齢者や老眼、白内障の人にも読みやすく見分けやすい「UCDAフォント」を発売
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/1FXW39PD (Web担当者Forum)

あなたは何点?Webデザイナーのためのクイズサイト12
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/lOhqK69n (Webクリエイターボックス)

ECサイトのスマホ対応はデザインだけ? SSL証明書は大丈夫?
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/0aHPEBZl (Web担当者Forum)
posted by Mark at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグル、広告配置を検索結果側部から下部に

グーグル、広告配置を検索結果側部から下部に
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/vE4sR7k9 (インターネット広告のひみつ - ブログ)

robots.txtをエラー状態にするとインデックスが削除されてしまうという怖〜いお話
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/kR2vFos9 (SEOまとめ)
posted by Mark at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラボレーション型消費は産業革命と同じぐらい重要か?

コラボレーション型消費は産業革命と同じぐらい重要か?
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/B389kOs6 (techcrunch)

Webの価値についての相談
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/7cf8zeY9 (上島の一期一会)

NTTレゾナント、新調査サービス「スマートフォンアプリ調査」 アンケート調査とアプリの操作ログを融合
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Nw5NBy14 (MarkeZine)

ポテトチップスのユニークなサンプリング “全自動ポテトチップス製造マシーン”
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/34c36Hku (MarkeZine)

無印良品のソーシャルゲーム「MUJI LIFE」 店舗にチェックインすると「MUJIコイン」やプレゼントがもらえる
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/iaUmsqOc (MarkeZine)

劇的に進化する広告テクノロジー デジタルマーケティング成功の鍵はデータマネジメントにあり
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/43IqN004 (MarkeZine)

攻めながら守るソーシャルメディアマーケティング、継続した対話こそが価値を生み出す
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/11/15/11559 (Web担当者Forum)

“解析できる企業文化”の作り方と実践 ソーシャル解析&KPI設定ノウハウ
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/UzEOVB06 (Web担当者Forum)

顧客が楽しめるソーシャル・マーケティングを目指す
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/vVT0XnVo (CIO Online)

「草食男子」世代を攻略するマーケティングとは〜対談・深澤真紀 - ヒット研究所
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/8yL5rjjf (日経トレンディネット)

鈴与シンワート、マーケティングCMSのクラウドサービス「HeartCore_SaaS V8」
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/eE06HHHG (クラウド Watch)

ソーシャルメディアマーケティング最前線《中》――「サンダーバードラボ」に見るトリプルメディア戦略の実践例
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Gi7MS372 (東洋経済オンライン)

グーグル、企業向けに「Google+ページ」を提供
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Yt4RC0k3 (インターネット広告のひみつ - ブログ)

スマホで復権ジャパニーズチラシの実力。「Shufoo!」と「チラシ部」を勝手に検証
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/0a6FAi3F (Web担当者Forum)

posted by Mark at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Web制作会社の92%が「役に立った」と答えたスターターキットとは?

Web制作会社の92%が「役に立った」と答えたスターターキットとは?
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/0br76fg8 (さぶみっと!)

Facebookの隠れ機能、全データダウンロード
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/6C62R8ML (bizMode)

国内Facebookページランキング/「いいね!」数推移の調査結果を発表
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/94jwf80M (MarkeZine)

スマートフォンサイトに適したユーザビリティとは?
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/JBI4USLy (MarkeZine(マーケジン))

ドコモ「dメニュー」「dマーケット」担当者インタビュー
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/S2KIRfC4 (ケータイ Watch)

購入まで約2年、長期購入サイクルの顧客分析にアトリビューションを活用したCRM事例
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/eNzR9WJl (MarkeZine)

位置情報を活用するゲーミフィケーションの実践例が続々登場
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/lrVFOFdc (AdverTimes)

マーケティング活動で大手スポーツメーカーWilson社が実践する5つのTIPS
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/l00kW2Ai (Web担当者Forum)

ロイヤルカスタマに育成するマーケティングプラットフォーム
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/8wHu5Q42 (上島の一期一会)

「ネット部門の成果を最大化しても、マーケティングは成立しない」─マーケティング・プロフェッショナルズ
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/1ji88FF0 (MarkeZine)

posted by Mark at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | いい情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ型 ホームページ作成 株式会社インベントリー

人気商品

Seesaaショッピング
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。