コラボレーション型消費は産業革命と同じぐらい重要か?
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/B389kOs6 (techcrunch)
Webの価値についての相談
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/7cf8zeY9 (上島の一期一会)
NTTレゾナント、新調査サービス「スマートフォンアプリ調査」 アンケート調査とアプリの操作ログを融合
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Nw5NBy14 (MarkeZine)
ポテトチップスのユニークなサンプリング “全自動ポテトチップス製造マシーン”
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/34c36Hku (MarkeZine)
無印良品のソーシャルゲーム「MUJI LIFE」 店舗にチェックインすると「MUJIコイン」やプレゼントがもらえる
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/iaUmsqOc (MarkeZine)
劇的に進化する広告テクノロジー デジタルマーケティング成功の鍵はデータマネジメントにあり
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/43IqN004 (MarkeZine)
攻めながら守るソーシャルメディアマーケティング、継続した対話こそが価値を生み出す
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2011/11/15/11559 (Web担当者Forum)
“解析できる企業文化”の作り方と実践 ソーシャル解析&KPI設定ノウハウ
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/UzEOVB06 (Web担当者Forum)
顧客が楽しめるソーシャル・マーケティングを目指す
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/vVT0XnVo (CIO Online)
「草食男子」世代を攻略するマーケティングとは〜対談・深澤真紀 - ヒット研究所
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/8yL5rjjf (日経トレンディネット)
鈴与シンワート、マーケティングCMSのクラウドサービス「HeartCore_SaaS V8」
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/eE06HHHG (クラウド Watch)
ソーシャルメディアマーケティング最前線《中》――「サンダーバードラボ」に見るトリプルメディア戦略の実践例
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Gi7MS372 (東洋経済オンライン)
グーグル、企業向けに「Google+ページ」を提供
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/Yt4RC0k3 (インターネット広告のひみつ - ブログ)
スマホで復権ジャパニーズチラシの実力。「Shufoo!」と「チラシ部」を勝手に検証
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/0a6FAi3F (Web担当者Forum)