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新着記事

2011年10月31日

Google Chromeの中の人に聞く、ブラウザの未来とは

●Google Chromeの中の人に聞く、ブラウザの未来とは
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/1Jur27oS (ライフハッカー)

●電通:Facebookの住所がわからない友達にも年賀状などを郵送できるサービス開始
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/h2pffvBH (ネットベンチャーニュース)

●【連載】クラウドへの乗り換え、その決め手は? Google Apps導入の成功事例 (13) Google Appsで生まれ変わった院内コミュニケーション - 潤和会記念病院
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/OB07pm82 (マイコミジャーナル)

●戦うウェブエンジニアの三種の神器
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/sb3ck06t (生駒日記)

●PCからモバイルまでATOKが10台まで300円で使える「エイトック パスポート」発売
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/rNQ0U5q3 (BusinessItem通信)

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Googleが世界のスマホユーザーの利用動向調査を発表−アプリ導入数トップは日本

●Googleが世界のスマホユーザーの利用動向調査を発表−アプリ導入数トップは日本
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/V7Q0X906 (MdN Design Interactive)

●「こんなの論外だ!」アマゾンの契約書に激怒する出版社員 国内130社に電子書籍化を迫る
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/43wDE1Fo (BLOGOS)

●「Google+」にブランドページが登場へ--ハンドルネーム制も導入か
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/CNZTT86o (CNET Japan)

●「iPhone 4S」は買いか--購入を迷っている人のための詳細レビュー(前編)
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/KyeGJcia (CNET Japan)

●真摯な姿勢で消費者との会話を続けることが、ブランドへの愛情に繋がる -- 「ad:tech tokyo 2011」が開幕
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/w3xUK0A4 (インターネットコム)

●『これからのマーケターや代理店の仕事は“認識”ではなく“現実”を変えること』  ad:tech tokyo 2日目基調講演レポート
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/6tiq5U6h (MarkeZine)

●【ad:tech東京2011レポート】「アディダスジャパン」が目指す360:365 全方位常時コミュニケーション
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/9Ef57PE9 (AdverTimes)

●【ad:tech東京2011レポート】「adidas US」デジタルマーケティングのトップが語る3つのキーワード
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/0l5JauDf (AdverTimes)

●企業をソーシャルシフトする6つのステップ
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/eCm0Nicu (AdverTimes)

●Google+、Google Appsでの利用が可能に
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/J5TSafv7 (ITmedia エンタープライズ)

●Google Maps API有料化の詳細発表、該当ユーザーは2012年初めに強制課金開始
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/vVgwy0BK (INTERNET Watch)

●エンタープライズ版iCloudで「個人」に切り込む--Citrix Synergy基調講演
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/m7gqA6T3 (ZDNet Japan)

●ソニーがソニー・エリクソンを完全子会社化――10億5000万ユーロで株式取得
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●ソフトバンク焦りの戦略か、他社から乗り換えで基本料金が最大16ヶ月無料に
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/5jQ043qg (GIGAZINE)

●「アイテム課金」や「二重価格」の問題点を消費者庁がついに公表
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