●Googleが世界のスマホユーザーの利用動向調査を発表−アプリ導入数トップは日本
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/V7Q0X906 (MdN Design Interactive)
●「こんなの論外だ!」アマゾンの契約書に激怒する出版社員 国内130社に電子書籍化を迫る
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/43wDE1Fo (BLOGOS)
●「Google+」にブランドページが登場へ--ハンドルネーム制も導入か
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/CNZTT86o (CNET Japan)
●「iPhone 4S」は買いか--購入を迷っている人のための詳細レビュー(前編)
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/KyeGJcia (CNET Japan)
●真摯な姿勢で消費者との会話を続けることが、ブランドへの愛情に繋がる -- 「ad:tech tokyo 2011」が開幕
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/w3xUK0A4 (インターネットコム)
●『これからのマーケターや代理店の仕事は“認識”ではなく“現実”を変えること』 ad:tech tokyo 2日目基調講演レポート
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/6tiq5U6h (MarkeZine)
●【ad:tech東京2011レポート】「アディダスジャパン」が目指す360:365 全方位常時コミュニケーション
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/9Ef57PE9 (AdverTimes)
●【ad:tech東京2011レポート】「adidas US」デジタルマーケティングのトップが語る3つのキーワード
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/0l5JauDf (AdverTimes)
●企業をソーシャルシフトする6つのステップ
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/eCm0Nicu (AdverTimes)
●Google+、Google Appsでの利用が可能に
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/J5TSafv7 (ITmedia エンタープライズ)
●Google Maps API有料化の詳細発表、該当ユーザーは2012年初めに強制課金開始
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/vVgwy0BK (INTERNET Watch)
●エンタープライズ版iCloudで「個人」に切り込む--Citrix Synergy基調講演
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/m7gqA6T3 (ZDNet Japan)
●ソニーがソニー・エリクソンを完全子会社化――10億5000万ユーロで株式取得
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/8ob0bZAi (ITmedia +D モバイル
)
●ソフトバンク焦りの戦略か、他社から乗り換えで基本料金が最大16ヶ月無料に
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/5jQ043qg (GIGAZINE)
●「アイテム課金」や「二重価格」の問題点を消費者庁がついに公表
http://www.submit.ne.jp/cc/2261/N7qliNju (GIGAZINE)